フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

番組出演のお知らせ


テレビ朝日系 『アドレな!ガレッジ』5月22日(火) 0:15~0:45 OA
~アドレな!討論会4~

f0014365_11115179.gif

来週火曜日放送のアドレな討論会の第四弾女性芸人SP!!に出演しています。討論者の森三中・大島さん、ハリセンボン・近藤さん、箕輪さん、くまきりあさ美さんをいつものディベートテンションで罵倒しちゃってます。今年に入ってこんなに笑ったかしら?ってくらい笑えました。女性芸人が壊れてゆく様に泣き笑が止まりませんでした。"これは録画モンだよな~"って思うくらい面白い討論会になったと思います。ぜひぜひご覧下さい。アンチ女性芸人スタンスの私でさえ最後には『女性芸人ってスゲーヨ』って感覚になるくらい体張ったスゴ芸見れて感激でした。お楽しみに!
【出演】
ガレッジセール、くまきりあさ美、大島美幸(森三中)、ハリセンボン、フィフィ


■ラジオ試聴■
5月12日OA ラジオ日本・『日本人の急所!』
コピーニさん&フィフィ
(MP3 18分37秒)
http://media.jorf.co.jp/podcast/bakusho/2007/0512.mp3
[PR]
by fifi2121 | 2007-05-17 11:12