人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

最近…

最近…_f0014365_21142388.jpg

ゴールデンウィーク中に長井秀和さんの招待で吉川晃司さんのライブに行きました。いつでもイケメンでまた派手に踊れるアーティストだなぁ~って見とれていました。帰り際楽屋に寄って吉川さんとお会いしました!なんとアイチテルもハッケン!もご存知だそうで超感激でした♪
最近…_f0014365_21152818.jpg

『ケイコとマナブ』の取材でポールダンスに挑戦!↑上のDVDでレクチャーされてる先生は良くメディアでも見かける方で、そう言えば以前私もクノイチでお会いしました。先生の教えで直ぐに脚をポールに絡ませ回る事が出来ました!まるで宙を舞っているような快感でした!
最近…_f0014365_21133682.jpg

一緒にラジオをしているフランス人のコピーニ師匠がプロデュースするコンピレーションアルバムが遂に発売されるという事でサンプルを頂いたんですが、アラブのティストも混ざったホントお洒落な一枚に仕上がっていました。皆さんにもオススメです☆地中海ヴァカンス6/20ON SALE
最近…_f0014365_2114027.jpg

最近…_f0014365_014726.jpg

先週木曜日J-WAVEにてエアギターで有名な金剛地さんの生ラジオ番組にゲスト出演させていただきました。金剛地さんはスーツでないとコレまた印象が全然違うので驚きました!
最近…_f0014365_11464268.jpg


                    富永明氏
こないだ高円寺でヘビとかカエルとか珍しいペット売ってる店を覗いたら、マニアの方とお店の方がいろいろ説明してくださって、しかも本を頂いた。どうやらそのマニアの方がこの本の著者らしい。ベッキーさんとかもこっち系のペット好きだろうけど、確かにヘビの柄とか綺麗なんだけど、餌が冷凍子豚とかネズミとか、餌を食べているトコを直視できない気がする。色んな趣味があるんだなぁ~
by fifi2121 | 2007-05-16 23:55