フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

ガイジンさん大指摘!爆笑!日本人の急所!!

ラジオ日本にお邪魔しましたぁ~
今日はラジオの収録に行ってきました。顔が出ないのをイイ事に時折可愛い声を出してみたり。これがラジオの利点ですよね(笑)
 放送時間は長いのに曲を流すことなくたっぷりトークをきかせる番組なので、皆さんが知らないフィフィを発見できるかもしれません。
 ラジオは私の中で特別なメディア媒体です。と言うのも青春と言われる時期、私は寝る際にラジオを枕元に置いてイヤフォンをして子守唄代わりのようにして聴きながら寝るくらいラジオ好きだったんです。名古屋に住んでいた頃に(確か二十歳前後だったと思う)DJオーディションを受けて最終審査まで残った事もありました。それだけラジオへの思い入れがあるので、今日もブースに入ったとき嬉しくてスッゴク気持ちが高ぶりました。
 とても良いスタッフさんに囲まれて楽しんで収録できました。
 メインは神奈川のリスナーになりますが、あなたの街でも聞けるかもしれませんチャンネル合わせに挑戦してみてください。またiTunesやiPodによるポッドキャスト配信で聴けるほか、後日番組のHPにアップされるようなのでダウンロードでもお楽しみいただけるかと思います。エリア外の方々もぜひ聞いて番組への質問ジャンジャンお寄せください。お待ちしています。
1422kHz ラジオ日本
ガイジンさん大指摘!爆笑!日本人の急所!!
f0014365_193061.jpg

SG(ソフトなガイジンさん)とHG(ハードなガイジンさん)と土曜日に2回放送!
初登場は1月28日(土)でそれぞれ違う内容で出演しています。
【SG】→ 土曜日 よる7:30~8:25
【HG】→ 土曜日 深夜 26:00~27:00
ちなみに今回は「アイ・チテル」でお馴染みのシドニーさんのトークも期待できますよ!
番組HP⇒http://www.jorf.co.jp/program/bakusho.html
[PR]
by fifi2121 | 2006-01-28 01:13