フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

☆フィフィインタビュー掲載についてのお知らせ☆

f0014365_2259089.gif

2007年4月9日臨時増刊号(※増刊号の方デスお間違いなく)
◆ 志と情熱、探究心 プロフェッショナル 一騎当千の集団ですか
 
コラム"私が出会った人生の達人"でフィフィのインタビューが紹介されています。
内容はざっと、、フィフィが事務所の稲川素子社長に会った時の印象や彼女の生き方を中心に語っているといった感じ。外国人タレント事務所として飛躍的にビジネスを拡大していった稲川素子社長、今は東大の大学院に通い博士号取得に専念しています。彼女の生き方やビジネススタイルは大変興味深いものがあります。ぜひぜひ読んでみて下さいね。

f0014365_2354070.gif

(5/20号)5月8日火曜日発売320円デース!
これはスゴイ!フィフィが今メディアで大活躍の押切もえさんと黒船来航リアディゾンの2人を斬ってます!ここまで言っちゃってイイのぉ~と思いつつ、今後のお2人の活躍を期待して辛口にコメントさせて頂きました。こちらも楽しんで読んでもらえたらなぁ~と思ってます!

f0014365_14554233.gif

初のフィフィ直筆コラムが連載されますよ~
2007年4月23日創刊の東京・神奈川限定フリーマガジンです。meev(ミーヴ)という名前は、わたしを(me)+愛する(love)の造語。「ひとりでも“わたし”を楽しもう」がコンセプトで、女性が一人で入れるお店や、街のお散歩情報などが紹介されてます。紹介されているお店のクーポン情報や地図は、紙面にあるQRコードから携帯サイトで確認できるようになっています。年3回(4月、7月、11月)の発行です。
このフリーマガジンで3回にわたってフィフィの直筆コラムが連載される予定です!オール直筆による掲載は今回が初!内容の濃いぃい~読み物になっています。無くなる前にお早めにゲットしちゃって下さい☆
詳しくは公式HP:http://meev.jp/
[PR]
by fifi2121 | 2007-04-27 23:10