フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

あたたかな季節、心温まる。

昨夜中目黒に主人の友人のお招きでオープンしたての花屋&カフェに行って来ました。そしたら『こたちょう』に出ていたお馴染みの俳優さんが来ていて感激!好きな番組なんだよな~今は『わかってちょーだい』にリニューアルしたんだけど、ぜひぜひ出てみたい番組だっただけに一緒に来ていたディレクターさんにも軽くアピっといたw
 そういえば金曜日に出かける間際、天井から水漏れが…何事?と思ったら上の階の部屋で洗濯機の接続が上手くいってなくて大洪水を起こしたとのこと。大した被害も無いので気にしないでと伝えたのに、今朝わざわざいらして、商品券をくださった。受け取るのも気が引けたが、一応どうしてもというので受け取った。改めて日本人は実に丁寧で心遣いが利いてるなと痛感した。ついでに引越しの挨拶ということで包みを頂いた。これまた日本らしい習慣で、あたたかな季節の到来と共に心温まった。
f0014365_11504968.jpg

帰りに頂いたお花です↑BungaBungawww.bungabunga.jpHP近日公開
[PR]
by fifi2121 | 2007-04-23 11:53