フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

化ける事も大事!

ふと思ったのだが、女性は化粧でいくらでも化て勝負に挑む事が出来るわけだが、普段スッピンで外見をさらしてる男性って凄いと思うよね!私はとてもじゃないがスッピンで外歩けないわけだが、外国人女性ってスッピンの人も多いんだよね。アイチテル出演者の多くはスッピンに近い状態で楽屋入りするから、むしろスッピン晒せるのが羨ましいくらいだ。繕っても繕わなくても、自分が自分に納得して自分が可愛いと思えばいいと思うんだよね。化粧も整形も、結局自分にもう少しの自信を付けたくてやってるんだと思うよ。それで少しでもポジティブになれるならやっても悪くないよね。問題は内面と外面が伴ってるかだよね。あ、イイ男!って思っても中身の無い人間だと興味が減退していきます。中身への自己投資もおろそかにできないね!
f0014365_11142812.jpg

                           ↑ 寝起き
f0014365_11144235.jpg

                           ↑化けた後、化粧って凄いよね~
20日の『ハッケン"そんなんあり?"』では男性のこだわりオシャレについてリポートしています。ぜひご覧下さい☆
[PR]
by fifi2121 | 2007-01-19 11:15