フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

新年のご挨拶

ブログ更新が滞っていて、遅ればせながら
新年f0014365_14954.jpg明けましてオケデトウ☆で、名古屋に戻ったんだけど大晦日だと言うのにノリでイチゴ狩りに行ってきて、しかもイチゴほどほどにビニールハウスの中で思わずおにぎりを食べてました。
f0014365_162559.jpg

そして年明け早々新たなレポートの為動き出しまして松坂に行ってましたが、この写真の牛はブロンズ像です。実にリアルでしょ
f0014365_181110.jpgオイシかったです。
仕事ついでにおみくじを引いたらナント大吉。信じる者は救われるんです。今年一年ハッピーな気持ちにさせてくれるんだろうな~
f0014365_11072.jpg

最後に今日見た珍しいモノ。ナント世の中には光る粘土があるんですね!子供の遊びだと思うんだけど~光ってどうなるってワケでも無いだろうし~でもソソられちゃったんです。f0014365_1142465.jpg買ってないケド。

追伸:成人式を迎えられました二十歳の方々もオメデト~私はあれから10年も経ったわけで…
[PR]
by fifi2121 | 2007-01-09 01:15