フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

最近のお気にぃ~その2

こないだ隔週更新されている"ケイコとマナブnet"の取材でシルバーアクセ作りを体験してきました。そこで自分で仕上げたのが写真のリング。粘土状のシルバーを形にして焼いて削って1時間ほどで仕上がりました。もちろん純銀で、3000円ほどで体験させてもらえますよ。やっぱ自分で作ったアクセは肌身離さずで毎日指にしてます。このおケイコは絶対オススメ。皆さんも体験してみてはどうでしょう☆
教室:http://www.lavaguejewelry.com/03_01.htm
f0014365_2325764.jpg


☆フィフィがどんな想いでエジプト人として日本においての芸能活動を行っているのかエジプト紹介サイトで語っています。ぜひ読んでみて下さい。
f0014365_22544755.gif

http://luxor-co.com/entertainment/intavew_0401.shtm
[PR]
by fifi2121 | 2006-12-15 23:11