人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

最近のお気にぃ~

最近のお気にぃ~_f0014365_16273053.jpg
このバッグはかなりお気に入りで、普段仕事では衣装も持っていくのでスーツケース移動も多い為、ロケ先で食事する時とか必要なモノだけをこの小バッグに詰め込んで店に入る。
携帯も財布も化粧もいっぱい入るので便利なの。
以前フジの番組で動物愛護団体が運営するドッグシェルターに取材に行ったら店内で売っていモノ。
フィリピンの貧しい子供達がジュースのパックを再利用して作ったもので、これを買うことで彼らの教育をサポートする運動に貢献できるそうで…。本当に少しでも彼らの足しになるのならと想い買ったがとても可愛いし使いやすいしかなり愛用している。ビニール製なので汚れない!大小さまざまなタイプのバッグがあったよ!
カワイくって便利で、なおかつ人助け!こんな買い物ってなんだか素敵だよね☆

追伸:トヨタカップ見てました~2-0でアルアハリ勝って今夜はご機嫌です♪13日の試合見に行っちゃおうかな~
by fifi2121 | 2006-12-10 16:27