フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

頭痛がするぅ~

土曜の夜は久々に本格的に雨降って、しかもけっこう強風で帰宅中に折りたたみ傘が何度もひるがえって役立たずと思いながらも必死で持ちながら歩いてたのに、結局、傘の柄の部分が半分から折れてふっとんでしまって、家までずぶ濡れで帰りました。
 そして寝る間際にはくだらんネタで旦那と話し込んでしまい、ただでさえ疲れてるのに夜更かしで、そのため今日は一日中頭痛と戦ってました。
 こんな不調な日はなにかと失敗してしまうものです。すっげお腹空いて急いで夕飯作ったのに炊飯器開けてびっくりお米がガチガチ!米をいっぱい入れすぎて水も足りなくて食べれる程度じゃ無くとにかく炊き直し!旦那イライラしっぱなし。また、化粧落として洗顔料で顔を洗おうとしたら、それが歯磨き粉だったり(あわやで済んだが…)☆もう踊るしか無いです!!って思って踊ってるところの写真を撮ってもらいました☆
               ↓使い物になら無い折りたたみ傘
f0014365_0314758.jpg

               ↓開き直った人の舞
f0014365_033593.jpg

[PR]
by fifi2121 | 2006-01-16 00:37