フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

オオォオーーー!!超感激!

今日メイク室入ったら大林素子さんがいらして!バレーボール好きの私はびっくら仰天!
今朝の生放送で早起きして眠気と気持ち悪さでテンション下降ぎみだった私は大林さんを見て急上昇!しかも今日のゲストにいらしてくれたんですね☆来週から始まるワールドチャンピオンシップの話で盛り上がりとっても良くして頂きました。第一戦の日本(男子11/17)の試合相手国はなんとぉおエジプト!まだまだレベルは世界に追いつかないですが着々と実力をつけて今回の大会に挑んでいますので温かい目で見守ってあげて欲しいなぁ~ あぁ~スッゲ楽しみだよ!
大林素子さんのブログでーすぅ→http://ameblo.jp/motoko-oobayashi/
f0014365_01091.jpg


10月28日OA分の"ガイジンさん大指摘!爆笑!日本人の急所!!"エジプトvsフランス
一部が試聴できますのでお楽しみ下さい。
http://blog.jorf.co.jp/bakusho/2006/10/1028oavs_0051.html
[PR]
by fifi2121 | 2006-10-29 00:10