フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

長井さんイイ人!マチガイナイ!

今日『知的冒険ハッケン!!』の収録のゲストに長井秀和さんがいらっしゃいましたぁ~気さくで明るくて仲良くお話させてもらい感激でしたよ!
しかも頭のキレる巧みな話術で番組を盛上げてくれて、また何度か番組にいらっしゃるとは思うので楽しみにしています。写真撮りあっこしたので記念にブログにも貼っておきますね!
ちなみに長井さんのブログ『俺の思い込み。』http://ameblo.jp/nagai-hidekazu/でもっと長井さんの魅力を探ってみてください!一児の親同士共通点もあり親しみ易い素敵な長井さんでした!
f0014365_094982.jpg

        長井秀和さんと収録後の楽屋にて
[PR]
by fifi2121 | 2006-10-15 00:10