フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

日本人の心遣いに…

感動!今日モスバーガーに電話注文したわけだ。たった1メニューオーダーなのに快く引き受けてくれて、10分後取りに行ってビックリ!なんとお釣りと共に小さな袋を渡された。家に戻りながらその袋をマジマジと見てみると袋には『thank you また電話でのご注文をお待ちしております』といった文句が…そして中には電話代と称して10円玉が!!!コレってスゴクないですか!?海外だったらありえないサービス精神ですよ!たった1品目しか頼んでないのに電話代を返してくれるなんて!いやぁ~日本人の心遣いに感動したわけですよ。
f0014365_15525379.jpg

ワッチーミー!TVで先週の『知的冒険ハッケン!』の中のコーナー『そんなんあり?!』終了後緊張から解き放たれたフィフィの楽屋トークの動画をアップしてます。またワッチーミー!TV内でも『そんなんあり?!』で取り上げて欲しい不思議な事、疑問や納得いかないことの情報を募集しています。まんでも構いませんあなたが取り上げて欲しいネタ情報をジャンジャンお寄せ下さい。
f0014365_1553233.jpg

http://www.watchme.tv/e/casters/fifi/index.html

追伸…赤西君 クスン。
[PR]
by fifi2121 | 2006-10-13 15:53