フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

☆癖になるラーメン☆

子育て奮闘中ママにお勧めラーメン
小さな赤ちゃんを子育て中のママって外食に行っても子供に食事をさせることが優先で、なかなか食事にありつけない。やっと食べれるって思っても子供がぐずってあやしている間にせっかくの食事も冷めちゃって。特に麺類ともなれば麺がのびちゃうし、席に届いたらすぐに食べたいのにぃ~(泣)って想いをしちゃうんですよね。私だって子供にマンマ上げるのに必死でなかなかゆっくり食事できないのよ。だから痩せてるってわけじゃないけど。
 そんなママ達にぜひお勧めなラーメンがティーヌンのトムヤムラーメン。タイのトムヤムスープにラーメンを入れた感じなんだけど、辛いの苦手な私でも平気なくらいの辛味で、少し酸味もあって癖になる旨さ。私はこれに大量のナンプラーを入れて食べます。それでなんでママ達にお勧めかと言うとアジア特有のライスヌードル(フォー)で作ってくれるから!このライスヌードルはしばらく時間を置いてものびないんだよ!だから子供の面倒を見ながらゆっくり食事しても変わらない食感でトムヤムラーメンを召し上がれるわけですよ。私は刺激物が恋しくなる妊婦の頃、毎週のように店に足を運んでこのトムヤムラーメンを食べていました。今でもたまに行きます。
f0014365_21454671.jpg

 お店の詳細: http://www.spiceroad.co.jp/top.html
↑とにかく女性客やリピーターの多いお店です。各種タイ料理もオイシイです
[PR]
by fifi2121 | 2006-01-12 21:33