フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

行列の出来る…

天気は良好ポカポカ陽気!行楽日和で文句なしって思ったのが間違い!
本日は旦那と子供と3人で横浜に遊びに行ってきたのだが…もぉ~何処も彼処も人人人!!!人だらけ!
食べるのにも行列!ちょっとお茶するにも行列!レジの前に行列!試着するにも行列!トイレにも行列!ペレストロイカ後の配給待ちの行列を彷彿させちゃって!
だもんで、行列のせいで私がイライラするだけでなく次第に夫婦仲にも亀裂が…。
何もかも面倒になって結局日が暮れる前にオウチに帰っていつものスーパーでお買い物。
コレってなんだか"浮気する男の心理"に似てませんか?
所詮誰もが羨む華やかで皆にチヤホヤされてる憧れの彼女と遊んではみたものの、結局疲れちゃってホッと一息できる元サヤに帰る。やっぱ彼女とくつろいでる方が居心地イイんだよねぇ~
↑男の浮気心ってこんなモンでしょ。。。 行列の出来る人気スポットはもう勘弁ですぅ~
f0014365_2224994.jpg
f0014365_22241968.jpg

[PR]
by fifi2121 | 2006-10-09 23:23