フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

久々の更新

最近引越しとかでかなーり生活がバタついてました。それに加えて10月からのフジテレビ新番組『知的冒険ハッケン!!』でパネラーを務めることになり、その為の取材等でもぉお毎日が慌しかったです。
それでも遣り甲斐ある仕事をさせてもらってるんでスッゴク充実した生活してるなぁ~って実感してる。第一回放送は7日土曜日。生放送だからリアルタイムでフィフィの緊張が皆に伝わると思う。そんなところも生も良さだと思うから楽しんで見て欲しいな。
 そんでもって写真は取材で地方に行った際に見かけた飲料水自販機。最近アタリくじ付きの販売機って見ないよね?物珍しさに撮りました。皆さんの最近見かけないモノも教えて下さい。オールジャンルでOK☆
f0014365_085139.jpg

[PR]
by fifi2121 | 2006-10-01 00:09