人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

ALISAちゃん!目指せアイドルへの道↑

以前このブログでも紹介しましたが、私の元同僚がプロデューサーとしてプロデュースしている若干15歳の『ALISA』ちゃんが昨日ゲームのイベントでお披露目されその様子がな、なんとMSNのトップページにエンタメニュースとして掲載されました!
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gamenews/news/20060818org00m300017000c.html
MSNときメモ写真集:http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200608/graph/18/
私が発掘してきたあのあどけなかったALISAちゃんが堂々と記者会見を受ける姿に親心のように嬉しくて興奮してしまいました。
来月行われる幕張のゲームショウではALISAちゃんのデビューイベントが行われる予定ですが、もちろんイベント会場にはフィフィもいますので、見かけたら気軽に声を掛けて欲しいです。
 いよいよ今秋デビューが決まり今後が期待されるALISAちゃん。ぜひ温かく見守ってあげてください☆
ALISA公式HP:http://alisa-web.com/

ALISAちゃん!目指せアイドルへの道↑_f0014365_22224172.jpg

発掘当時のALISAちゃんは14歳↑
幼さの中に夢にかける信念を彼女の目力で感じました
ALISAちゃん!目指せアイドルへの道↑_f0014365_2235461.jpg

どんどん成長していく彼女を見ていると
きっと大きな可能性を秘めてるんだなって思うんです 若さって素晴らしいw

お知らせ~先日の京都旅行の動画がワッチミーTVにアップされましたぁ~
ダラダラ撮っただけの映像ですが見てねぇ~
http://www.watchme.tv/e/casters/fifi/index.html
ALISAちゃん!目指せアイドルへの道↑_f0014365_22443172.jpg

by fifi2121 | 2006-08-18 22:46