フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

☆FIFIに会いに来てね☆

きたる8月20日(日)渋谷のスペイン坂イベント広場にて携帯によるSNSサイト『モバピ』始動のオープニングイベントに参加が決定しました。基本的にはMCを担当させて頂きます。13時~18時までのイベントですがほぼステージに上がっている予定なので、ぜひFIFIに会いに来て下さい。ステージとの距離が至近距離になると思いますので気軽に声を掛けて下さい。躊躇無く絡んでいきますので笑。当日は先日行われたオーディションで決定したモバピのプリンセス達(モバミちゃん)がお披露目されたり、次世代イケメン俳優細田よしひこ君を招いてトークライブならぬ"イケメンいじりライブ”で盛上げて行きますので楽しんで頂けるかと思います。天気も今のトコ晴れって予想なので、足を運んでぜひ一緒に騒ぎましょう~☆
イベントの詳細:http://www.mobapi.jp/pc/
f0014365_0421065.jpg

[PR]
by fifi2121 | 2006-08-18 00:42