フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

お盆だ!そうだっ!京都に行こう!

京都旅行してきました。毎年2回くらい行ってますね。
今回の旅は清水⇒金閣寺⇒龍安寺(石庭)廻りでした。
京都も名古屋と同じで盆地だからアツイアツイ汗。だから午前中に動いてました。
でも何度行っても京都ってイイですよね~アノ街並み好きだなぁ。
観光定番 金閣寺のはずなのに今回初めて行きました!キンキンキラキラ黄金好きな古代エジプト人の血が騒ぐのか、スゴク感動してしまいました!本当に金だぁ~
フジTVラボ ワッチミーの動画でも旅の一部始終を近日アップ予定ですので、お楽しみに。
さてぇ~残りの休みをどう使うかなぁ?w
f0014365_17504912.jpg

            清水で涼んだ際に食べたカキ氷(練乳)
f0014365_1751167.jpg

            金閣寺の茶屋で冷抹茶…情緒あります
[PR]
by fifi2121 | 2006-08-14 17:59