フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

去年から楽しみにしてました!

ずっとバレーボール大スキッ子のフィフィです。
昨年から「ワールドチャンピオンシップ」の宣伝を目にしてずっと楽しみにしていました。
いよいよ秋開幕ですよね!男女の試合共に今回もエジプトが参加します。
まだまだアフリカ大陸においては未開拓のバレーボールですが、飲み込みは早いです!一試合ずつ成長しています。今度の大会でもきっと試合の度に新たなスキルを吸収していくだろうから、それを応援していくのが楽しみです。
 名古屋にいる時は世界大会の度にS席ゲットで観戦していた私です。今回は誰と行こうかなぁ~ってまだ考え中。ちなみに昔追っかけていたチームはロシア男子で、ドミトリーフォーミン(←知ってる人は多いはず)選手のファンでした。チェボタレフ(←ここまでくるとマニア)選手も素敵な方でした。
 今回の大会もきっとスゴイ盛り上がりを見せてくれるでしょぅ。今から胸が高鳴ります☆
f0014365_2354989.jpg

               大会のマスッコト「ヴァルくん」と
[PR]
by fifi2121 | 2006-08-07 00:12