人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

所謂、愛妻弁当ってやつぅ~?

以前もブログに書いたけれど、私は何事にも"三日坊主"です。
そんな私が最近続いている事と言えば、大した事無いんですが、旦那の弁当です。
会社に勤めていた頃、自分の弁当もろくすっぽ作らなかった私が結構最近旦那の弁当用意してます。思い起こせば、、新婚の頃は一時『フィフィの作るお弁当持ってきたいなぁ~』なんて言われて張り切った事もあったけど、三日も続かなかったような…。
 確かに主婦してるんだから弁当ぐらい作らなきゃとか思って。でもこれもいつまで続くかわからないので、記念としてブログに載せときます。(永久保存版)
 あぁ~あんな時代もあぁったねとぉ~♪いつか笑って話す日が来るかもしれないですよね★
所謂、愛妻弁当ってやつぅ~?_f0014365_0273170.jpg

by fifi2121 | 2006-07-28 00:27