フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

里帰りした気分ですぅ~

今日、渋谷のエジプシャンレストランBarに遊びに行ってきましたぁ。結構有名な店らしく、私も気に入っちゃいました。
以前ブログでも紹介したシーシャ(パイプ式水タバコ)やトルココーヒーをご馳走になってご満悦状態。
たまたまベリーダンスも見れちゃったし、店長がアラブ式打楽器の演奏を披露してくれたりとエンタメサービスで楽しませて頂きました。
 店の雰囲気がエキゾチクでお洒落★料理メニューも豊富だし、渋谷駅から歩いて5分くらい アクセスも良いのでお薦めです!そこはまさにエジプトぉおおお~この夏は里帰りできないので、しばしエジプト気分を味わえてとってもハッピーになりました。
 ちなみに(イケメン⇒)店長さんはしょっちゅうエジプト行ってるらしく、いろいろエジプトのこと教えてくれますよ★
詳しくはお店のHPをご覧下さい↓
         http://luxorbar.com/index.html
f0014365_13398.jpg

f0014365_17544.jpg

      水タバコのフレーバーが多種で驚きました!店長お薦めはピーチミント。
★『ワッチミーTV』の動画ブログ"フィフィのねたちょー"でこの店の様子が動画でアップされました。動画では水タバコを紹介してます。店長さんも出てくれました!http://www.watchme.tv/e/casters/fifi/index.html
[PR]
by fifi2121 | 2006-07-23 01:10