フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

どうせ私は三日坊主ですよ~っだ!フンッ

アツぃ・・・暑い・・・はぁ~あつい!!!名古屋いた頃もこの時期は蒸し暑くて嫌だったけど、結局東京も変わんないジャン!!38度超えてる地域もあるんでしょ!?昨日午前中にスーパー行こうと子連れで歩いてて肌が焼けるように熱くなってきて…これはヤバいって思っちゃった。
 なんなの?この暑さ。だから今日はせっかくの晴天だったのに昼間はオウチに引きこもった。で、夕方から行動!この季節はやっぱ夕涼みだよね。もちろんまだ蒸々してるから心地よくは無いけど、日中の暑さよりはマシ。
 そういや子供がいるからなかな行けないんだけど、夏の夜のオープンカフェとかイイよね。

 ★お気づきの通りブログのスキンが元通りに、しかも写真も以前に似たよなモノに。やっぱ納得いかなくてwこうゆうーのを"三日坊主"って言うんだよね。つくづく…。
f0014365_22153761.jpg

               まだまだムシムシしてるけど、夕涼み
[PR]
by fifi2121 | 2006-07-15 22:17