フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

祝★動画ブログ始まりまーす★

本日よりフジテレビラボLLCが運営する『ワッチミー!TV』のサービスが始まります。
これは一般ユーザーがデジカメや携帯電話などで撮影した動画を投稿し、共有できる、まさにYoutubeの日本版っといたサービス。動画の投稿・視聴ともに無料で、投稿された動画にはコメントや評価も付けられる。動画を探す際の検索、アクセス数順やカテゴリ別の表示など使いやすくなってるので楽しみ易いと思う。
 まず本日からは試験運営始まりました!ベータ版の公開後に10月から正式にサービスを開始する見通し。ユーザー数の目標は、2007年度中に100万人、2010年度中に280万人を見込んでいる。
 こんな画期的なワッチミー!TVの動画ブログコンテンツ『ブログキャスターズ』になんと!FIFIも参加することになりましたぁ~★
 題して『喋り足りないFIFIの「ねた帳」だい!』メディア活動で紹介し切れないフィフィの色んな顔を皆に見せたいなぁ~というのが主な目的。動画ブログなので動画の利点を生かした楽しいブログを目指していきたいと思います。皆ぜひぜに寄って下さい!!
 私もまだ使い方判らないのですがw一応宣伝までにURLを下記に貼ります。

 皆さんで ワッチミー!TVを盛上げていきましょう!誰でも参加型なので楽しんじゃぉう!!
ワッチミー!TV ホーム↓
 http://www.watchme.tv/
ブロードキャスターズ ホーム↓
 http://www.watchme.tv/e/casters/
f0014365_13213872.jpg

[PR]
by fifi2121 | 2006-07-13 13:23