人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

★港 de 哀愁★

元々名古屋に生活してた私にはもう上京して2年以上経つのにまだまだ東京初心者なんだ。
東京に来て半年もしたら妊娠したのであんまり色んな街で遊んで無いのよ。
で、今日も私が未開拓の地へ足を踏み入れたのよ。
写真だと写りが悪くてわかり難いけど、ここは東京湾なんですぅ~
曇ってたのでいまいちなんだけど、そのせいで余計に港に哀愁漂っちゃったな。
遠くに見えるレインボーブリッジ、お台場、高層ビル群、東京タワー。視線の先を横切る遊覧船。こんな風景だとホント時間を忘れてジーッと色んな事考えちゃうんだよね。
 ちなみに夜は最高の夜景だと思う。大好きな人と一緒に行きたいですよねぇ~☆
皆さんのお住まいの街にはどんな素敵なスポットがあるのかなぁ~
★港 de 哀愁★_f0014365_23372866.jpg

by fifi2121 | 2006-07-07 23:38