フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

今朝は皆早起きor夜更かし~侍ブルーが教えてくれたモノ

ベッドの中で寝ぼけ眼で見ていたW杯日本の最終戦。少しの期待を抱いたもののその希望は儚く散って、残されたのは祭りの後の空虚な脱力感。こんな朝を迎えて今日を過ごすなんて なんだか寂しいな。正直日本はいつも多くのサポーターに見守られて勇敢に戦うイメージがあったから私が熱上げて応援しなくたってまた何だかんだである程度まで勝ち上がってくかなぁ~なんて思ってたんだ。
 でもね今回のW杯での日本選手は最後まで何がどう足りなくてどう悪いのか暗中模索の手探りの中ストラグルしながら戦って終わってしまった気がするんだ。結果負けたわけだから厳しいセリフを投げる人も多いかもしれないけど、確かに私も今朝の試合までは『何年球蹴ってんだよ!気合入れろよ!!』なんて思ったりしてて、
 でもねやっぱりどれだけ頑張ろうとしても届かない時もあるのかなって教えられた気がする。ブラジル戦では皆すごく頑張ってたんだよね。精一杯が伝わってきたんだ。それなのに届かない願いなんて悲しすぎたよね。届かない願いはある。でもそこから何かを学ぶ事が大事なんだよね。落ち込んでちゃ成長しないんだよね。これもいつかの日のための経験なんだよきっと。
 短い間夢を見させてくれた一点リードのゴールは寝ぼけてただけに今思えば本当に夢だったのかななんて思ってしまう。
 このW杯をもがき苦しみながら戦ったジーコジャパンの戦士達は確かに私達に一瞬だったけど幻のような喜びを与えてくれて、日本中をワクワクさせたんだよね。俯かないで胸を張って日本に帰ってきて欲しい。世界の大舞台で色んなプレッシャーと戦いながらプレーしたことは誰にでもできる事じゃない。それだけで十分立派だし、素晴らしかったよ。私はブラジル戦で大事な何かを教わった気がした。ジーコジャパンの戦士達、本当にお疲れ様でした。
f0014365_13394479.jpg

              私は↑きっかり4時起きでした
[PR]
by fifi2121 | 2006-06-23 13:44