フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

スローライフとか憧れるよね。

最近晴れてますよね。オウチのお庭で花を育てたりしてますが、小さな畑もやってます。キュウリ、茄子、トマトなどの野菜やミント、バジルなどのハーブも作ってます。もぎたての野菜は農薬も使ってないし美味しいですよ!ハーブは摘んでるだけで香りが広がるので癒されます。もっと極めたいですね!
f0014365_1462873.jpg
f0014365_1464323.jpg


今日は久しぶりのお友達とお食事に行きました!写真には以前ブログでも紹介したアリサちゃんも写ってるよ☆前に働いていた音楽系の会社の同僚がプロデュースしててフィフィは陰ながらアリサちゃんを応援してるんです。http://alisa-web.com/あどけない表情がとってもキュートな15歳です。ようやく今秋デビューが決定!サイト覗いてみて下さいね★
f0014365_14827.jpg

[PR]
by fifi2121 | 2006-06-08 01:50