人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

フィフィの日課

それは公園に行く事。
数ヶ月前から歩き始めた息子と一緒に毎日公園に行きます。それでもこの時期は天気が悪いので、雨の日はオウチの中で遊びます。ずっとオウチだと子供もストレス溜まってきて機嫌が悪くなるんですよね。
 私は用事がある日以外は街には行かないし、だいたい近所で買い物して公園行って…。最近は赤ちゃんだった息子が子供になってきたので育児も面白くなってきて、全然 お友達と遊ぶこともないなぁ~子供優先になってしまうのwなんせ子供を保育園に預けて用事の日も帰る頃に他の赤ちゃん見ると、ウチの子思い出しちゃって、寄り道する気も起きなくなるもん。
 育児時期って案外短くて、子供って気が付けば直ぐに巣立っちゃうだろうなぁ~って思うと、今のうちたっぷり愛情注いで一緒に居られる時間を大切にしようって思っちゃいます。
フィフィの日課_f0014365_0585437.jpg

 
 最近、子供が犠牲になる痛ましい事件が続いています。子供も親も不安な社会になりました。安心して育児できる環境を皆の力で作ってあげてください。危険だなって思った遊びを見れば注意してあげて、怪しいと思えば直ぐに通報する。事件が起きてから自分が後悔しない為にも、またこれ以上子供が犠牲になる事の無いよう、一母親としてブログを通じて願いしたいと思います。
by fifi2121 | 2006-05-29 00:59