フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

☆祝non・no35周年☆

本日発売のノンノ 『世界の恋とH』にて私が紹介するエジプトの恋愛傾向が掲載されました。他世界各国の恋愛事情など興味深いお話がいっぱいで参考になると思いますのでぜひ読んでみてください!
 ところで本日発売号でノンノは何と!35周年だそうです!こんな記念すべき号に掲載していただいて感激です。それにしても35年は長い。私が生まれてくる遥か前(たった5年の違いかぁ…汗)日本のバブル期よりもっと前。学生運動とかしてた時代じゃないか!?ヒッピーとかもいっぱいいた頃じゃないか!?そう思うと凄いな。きっと皆さんのお母様方のファッション・バイブルだったかも。ともあれ35周年オメデトウ御座います☆
f0014365_10484552.jpg

[PR]
by fifi2121 | 2006-05-20 10:48