フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

漫画漬け!

昨日訪れた"ぶんか社"で陳列されてる月刊漫画に興味津々。ぶんか社の方は快く何冊かを持たせてくれました。電車の中でも、家に帰ってからずっと読みっぱなし。漫画は最近あまり読んでないけどやっぱハマるわぁ~ 特に『公害女~親の顔が見てみたい』などなど主婦の興味をそそるタイトル。しばらくは退屈しないわぁ~ぶんか社の方々 ホントウに有難う御座いました!
 漫画読みながら食べてるのも友人からの貰い物☆今流行りのお取り寄せだそうだ。
栗尾商店の『すなじきんとき』。これまたハマるのよ!オーブンで焼くと更に美味。お取り寄せでお薦めの品ってありますか?
f0014365_14441260.jpg

                ↑分厚いのが嬉しい☆読み応えアリ
f0014365_14451883.jpg

                ↑サツマ芋食べながら読む至福の時
[PR]
by fifi2121 | 2006-05-11 14:47