フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

モンゴルから愛~

モンゴルに行って来ましたぁ~ じゃなくて…都内でモンゴルのイベントが開催されていましたので行って来ました。えぇ~こんなにモンゴル人っているのぉ~!?ってくらいの数のモンゴルの方々が参加されていましたので思わす『アムラいないかな?』って探しちゃいましたよ。
 マゲを結ったお相撲さんも来てましたよ。モンゴルからの留学生の方々が出店でモンゴル料理を振舞ったりステージで踊りや歌を披露したり、素敵なイベントでした。中でも驚いたの『相撲部屋』と書かれた張り紙した小さなテントが会場の隅にひっそり…まさかぁっと思い恐る恐る覗いてみたんですがやっぱり誰もいませんでした。こんな小さなテントの中で相撲してたらビックリですよね。
 天気も気持ちもあったかい一日になりました。こうゆうイベント大好きです♪
f0014365_1533042.jpg

[PR]
by fifi2121 | 2006-05-04 01:53