人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

旅に出てさらに痩せて帰って来た様な…w

月曜日からペナン島に行っていて、今日の晩に戻ってきました。向こうは30度くらいの気温で暑いねぇ~って言って過ごしてたので、東京に戻ってきてビックリ!9度しかないんだもん。花見の時期じゃなかったの?って感じですよ。しかも朝4時半に起きて子連れで(旦那は留守番していたので私と子供で)のフライトはキッツーぃ。子供の世話でいっぱいいっぱい自分の食事なんてとてもじゃない。しかも最近歩き出したウチの子は飛行機の中でも空港でも暴れん坊さん。しかも体重がガッツリなので暴れる我が子抱えてるのだが、まるででっかいマグロを抱えてるみたい。リフレッシュのつもりで出発したのに戻る頃にはクタクタ^^; そう言えば去年里帰りした時も6ヶ月の赤ちゃんと私だけの17時間のフライト。これはキツぃと思っていたけど、赤ちゃんってまだ歩かない時期の方が楽なのね。歩き出す赤ちゃんはとにかく歩きたがるのでジッとしてくれなくて私 ホントに泣きたくなりました。
 そんなこんなで旅先から旦那に電話し忘れて毎週欠かさずチェックしてる「アイ・チテル」が録画できず、番組が見れないのでちょっと悲しいんです。
 あらら…もうこんな時間。明日はラジオ日本の収録だぁ~そろそろ寝ないともっとミイラになっちゃいそうよぉ~涙
旅に出てさらに痩せて帰って来た様な…w_f0014365_1413720.jpg

                  バルコニーからの絶景↑
 
by fifi2121 | 2006-04-01 01:42