フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

祝★王JAPAN★

野球は全然興味ないんですけど、昨日は会う人会う人『王ジャパン勝ったねぇ~』って…確かに昨日の昼間は道歩いていても電車乗っても人が少なかったんです。友達に電話しても『今、車の中で野球見てる。もぅ終わりそう』とか…きっと高い視聴率だったと思うよ。
 私はニュースのスポーツ情報で見る程度だったので詳しくないですが、昨日の優勝で日本全土が歓喜に沸いてきっと今日も野球の話題で持ち切りでしょうね。ですから私のブログも便乗させていただきました^^;
追伸、今思えばあの審判の不当な判定があったからこそさらに闘争心が駆り立てられたようで、それも含めてドラマですよね。
 オメデト★王Japan!★
[PR]
by fifi2121 | 2006-03-22 10:57