フィフィ            1976年Egypt生まれ            趣味:占い、執筆            特技:アフレコ、ナレーション            所属事務所:プラチカ


by fifi2121

えぇ~いきなりですかっ!?

ラジオ日本の収録で局に着いて早々別室に連れて行かれ「今日はいつものパーソナリティーの代わりにフィフィさんにパーソナリティーをしてもらいたんだよね」と言われ番組の台本をもらった。いくらなんでもゲストとして呼ばれてるのだと思って来てる私に突然パーソナリティーと言って2本分の台本を渡すなんて酷じゃないですか!?「ラジオってこんなもんよ。その日にいろいろ決めちゃうから」すごいなラジオ日本のスタッフの方々…笑ってたし^^; しかも昨夜は子供の歯の生える時期でずっと泣かれて、熱まで出されて殆ど寝てない。バタバタしていてお昼食べてない、とどめは雨降りベビカー移動でクタクタで…。大丈夫なのかなと思いながらも、なぜか緊張していない私。きっとこんな感じで捨て身でいた方がリラックスして出来るんだろうなと思っていざ収録開始。ゲストにアメリカ出身の皆さんご存知のシドニー・ブラウンさんとフランスからは落語大好きコピーニ師匠を向かえ、何だかんだタジタジしながらもスッゲ面白く爆笑トーク連続でやり切る事が出来ました。
 やっぱりラジオは楽しいなぁ~。2時間丸々言いたい放題で盛り上がった番組はラジオ日本で明日【SG】→よる7:30~8:25【HG】→深夜 26:00~27:00でそれぞれ違う内容で放送します。神奈川エリア外の方でもiTunesやiPodによるポッドキャスト配信で聴けますよ。後日このブログでダウンロードURLをアップしますのでお楽しみに★番組に対するご意見や質問もお待ちしていますのでどんどん送ってね!
 番組HP⇒http://www.jorf.co.jp/program/bakusho.html
ちなみに帰りにシドニー・ブラウンさんからなぜかいろいろプレゼントをもらいました。シドニーからクマのぬいぐるみなんて、なんだかカワイイですよね。アリガト♪
f0014365_1113943.jpg

   調味料とか、アメリカのホットチョコドリンクとかハンドクリームとか↑
[PR]
by fifi2121 | 2006-03-11 01:15